*

ホームページをリニューアルしました

公開日: : It/Web

slider1

株式会社オオスミのサイトの見た目と一部の構成を一新しました。

webやIT関連の進歩はとても速く、ちょっと油断をしているとたちまち置いていかれます。

今回のリニューアルの目的は、スマートフォンでも見やすいページを作ること、

イメージをすっきりさせることでした。

でも、何よりも一番の目的はお客さまの目にとまることです。

そして、発注を頂く事です。

そしてそして、定期的にお仕事が発生するお客さまからは、リピーターになって頂くことです。

 

このホームページ・リニューアルを担当してくれたのは営業グループ広報担当のTさん。

新卒で入社して○○年、外回りの営業で鍛えた手腕を

今はweb戦略等を含めた広報担当として頑張ってくれています。

制作をいつもお願いしているのは株式会社ムーンファクトリーさん。

ホスピタリティーさがとても嬉しい、センス溢れる素敵な会社です。

時には厳しく、ズバッと意見を言ってくれます。

それは、オオスミのお客さまの立場を常に考えてくれているからです。

ピーター・ドラッカーを学ぶと、

『成果は外に出る』

と言う言葉が様々な場面で出てきます。

ムーンファクトリー社さんの成果は、オオスミ社が喜ぶことではなく、

私たちのお客さまが喜んで頂けること。

だから真剣になります。

時には会議が長引きます。

でも、最後にはとても納得感のある仕上がりになります。

それは、お互いがどこかで妥協をするとかそういうことではなく、

プロとプロの意見のぶつかり合いから

新たな展開が見えてきたりするからです。

是非、新しいオオスミのホームページをご覧ください。

このページの一番上のバナーをクリックしてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

2016-04-14 17.48.37

関連記事

ロゴ誕生秘話

瑠璃紺が印象的な地球のロゴ!   何度か目にしていただいているのではないでしょ

記事を読む

日環協関東支部セミナーでの発表会

一般社団法人日本環境測定協会 関東支部 長い名前ですが、私たちオオスミも所属する業界団

記事を読む

株式会社オオスミ代表取締役社長 1966年横浜市に生まれる。学校卒業後、バブル期に一部上場企業に就職。その後、建築設備業の営業職を経て、現在のオオスミに入社。2003年に代表取締役に就任。先代から引き継いだ組織の経営方針転換中に、リーマンショックの影響で経営の厳しさに直面。その後、社員と共に“使命”を確立し経営の立て直しを図り現在に至る。

プロフィール詳細

facebook

熊本城主になりました

熊本城復元整備基金の『復興城主』制度に寄付をしただけなのですが。

ゴミ拾いウォーキング企画中

天気もよく暖かな日でした(夕方は雷雨) 横浜市との市境を流れる

平成31年 入社式

平成31年4月1日、平成最後の入社式が行われました。 彼らは、

ユニバーサルマナーとは?

日本ユニバーサルマナー協会主催のユニバーサルマナー検定の講習に参加し

バレンタインデーに

バレンタインデーに多くの方からプレゼントを頂きました^^(ちょっと自

もっと見る

PAGE TOP ↑